この時期の早朝ランニングは最高。一体株はどこまで上がるんだ?

本日は早朝から、片道約100キロの場所まで配達です。早朝といっても6時頃はすっかり明るく、気温は17度ぐらいで快適です。少し早めに出て、早朝ランニングを楽しみました。9時からは気温がぐーっと上がってくるので、8時までがランニングにはベストな時間だと思います。

今朝は八幡宮神社で20分ほど軽くランニングをしました。田舎の神社なので、この時間は誰もいません。景色がいいと足運びも軽くなります。アップテンポの曲を聴きながら、心地よいひんやりとした空気に囲まれて走るのは最高です。

現場は時間指定なので、少し早く着く計算で余裕を持って再度出発です。ところが本日は、いつも混む高速の出口が大渋滞しています。どうやら先の国道で、トラックが立ち往生し1車線塞いでいるのが原因のようです。なんとか現場にぴったりの時間で着きました。運転手は気楽な面がある一方、思いがけないトラブルに遭遇することもあります。避けられないトラブルでも、遅れたりすると責任を追及されるので厳しい面もあります。

とかいいつつ、今は配達後の休憩でブログを書いたり、株のチェックをしたりまったりとしています。今週の爆上げの反動が怖く、今は持ち株はありません。今日も上がっていますね。くそっ。でも今は怖くて手が出せません。今日はおとなしくしといた方が良さそうです。